1年ぶりにブログ更新… | R@inbow wave✩♡2016年6月25日出産♡✩

R@inbow wave✩♡2016年6月25日出産♡✩

2014年8月8日 入籍♡ 2014年9月3日 グアム挙式♡
2015年1月25日 帰国後パーティー♡
2016年6月25日 第一子出産♡
消防士の旦那チャマとの結婚生活日記♡




かなーーーり久々の更新手アセアセ



めっきりアメブロを見なくなり
もはやこんな私のブログも
誰が見てるんだ…って感じですが
気が向いたので書こうくもり



ブログ更新していなかった約1年

娘,初めての新幹線新幹線でディズニー旅行やら
娘が実家でつまづいてテレビボードの
ガラス部分に頭から突っ込んでガラスが粉砕
して娘は前頭部から流血して夜間救急外来
行ったことやら色々書きたい事があったケド


娘は現在2歳7ヶ月ふんわりリボン

お喋りもホント一丁前だし
あらゆる事がママじゃないとダメだし
(椅子に座らせるとか食事エプロン付けるとか
手を拭くとかオムツやら身支度も以ての外)
だから私一人で出かけるのは一大事で
後追いも以前がピークかと思ってたら
これ以上があるんだチーンって感じだし
何でもやってみたがる好奇心は素敵だけど
料理も毎食手伝いたがって火とか危ないし
スーパーでお金払うのとかもマイペースに
やるから後続の方に迷惑かかったりで
(手伝うと発狂して泣き叫ぶし…)
好奇心のお陰でワンシーン毎に疲れるゲロー


そんな我が子ですが,それでも
最高に可愛いですデレデレふんわり風船ハートハート




そしてそして我が家手


昨年11月
マイホームに引っ越しましたダルマ富士山桜


突然決まってバタバタと引っ越しを迎えて
慌ただしかったけど我が家にとって
新たな地で新生活をスタートしました桜


新たな地と言っても
地元に戻ってきたので住み慣れた町だし
実家も徒歩圏内(中学同じ学区なので娘は
私の中学の後輩になるデレデレ)なので
子育てしていく上で心強いですぽってりフラワー


(でも前住んでた地域が田舎なのであらゆる店の
土地が広くて店も見やすいし田舎特有の駐車場も
だだっ広いから停めやすいし,町も人も長閑な環境に
慣れちゃったから地元に戻ってきて3ヶ月が
経とうとしていますが前の家が恋しい笑い泣き)




娘もすっかり新居が気に入ってるし
1歳から習っている音楽教室も転校して
新しい教室でも楽しんでますぽってり苺



そんな感じで娘も2歳折り返しで今夏には
3歳を迎えて七五三があるし,あと約1年で
幼稚園入園だし(あと1年なんてあっという間だと
言われるが毎日24時間ずっと一緒にいて後追い地獄の
日々があと3ヶ月とかじゃなし1年もあると思うと
ゲッソリしますが…w) 2019年も娘が喜ぶこと
色々したいな宇宙人しっぽ黒猫あたまふんわり風船ハートラブラブ



個人的には今年は厄年なので
健康で平穏に暮らしたいですが昨年末に
受けた健康診断の結果が要精密検査になり
今度大腸内視鏡検査を受けてきます宇宙人くんもやもや


内視鏡検査って痛いですかバイキンくん?


出産に比べたら耐えられるか??


要精密検査の結果だったとは言え
医師の友人曰くそんな大したことは
なさそうとのことなのでモヤモヤな不安を
スッキリできたらと思います牛しっぽ魚からだ黒猫あたま


*Nami