新作ペンダント☆ | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

 
 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです*
 
先週は大寒波の影響で
 
日本列島が大雪で
 
ものすごいことになってましたね〜汗
 
ここ沖縄も一気に冷え込んで
 
沖縄なりに寒かったですよ〜‼︎
 
昨日から寒さも和らいでいますが
 
また寒くなる予報がでてますね〜
 
皆さま体調くずさぬように
 
気をつけてくださいね〜*
 
本日も18時までお待ちしております☆
 
 
さて
 
2017年第1弾新作ペンダントが
 
入荷しております*
 
久々のターコイズです‼︎

 
{12C88E72-C346-40A8-AFC2-6C92915252F8}
 
image
 
 
しかも上質なスリーピングビューティー*
 
パイライトの入り方も奇跡です☆
 
まさに空から降って来たような鮮やかな色です*
 
これはぜひチェックしていただきたい逸品です‼︎
 
 
{D15228FA-EF78-4476-AB62-28013BFAD515}

 
 
 
そして不動の人気のラブラドライトです* 
 
 
{80670C64-CC13-4646-B734-42A769CF19B0}

 
こんなにも光っております♩
 
 
{A1D85A99-75E1-4712-AE83-EF39EF3FF734}

 
とちらとも少数入荷になりますので
 
気になる方はお早めに〜‼︎
 
それではよい虹の旅を☆