断捨離 続、携帯コレクション | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。


続きましては
こちら。
{6F9836E9-65E8-4073-8694-0C536530D189}

この頃からSDカードが入れられるようになり
バックアップがとれるようになりました!

この機種は携帯外側がはずせて
着せ替えが出来るもので、
当時はそれが楽しくて何度か付け替えてましたが
さすがにそんな付属品までは残してませんw


次はデザインが素敵カナヘイきらきらと思って買ったこの携帯。

{B5940E26-BBBA-4162-A465-8425F054935B}

中もデザイン的。
{DCC1B727-6BF3-482F-B7E1-764088A805CD}


間にワンセグが見られるようになった
携帯を購入→こちらの機種は紛失。


次はアマダナデザインの機種。
{81DD9DAA-B657-4347-B8E6-4CFC4108FD53}

かなりデザインにこだわっている機種で
2つ折りではなくスライドさせると
操作キーが現れますカナヘイきらきら

{87D31852-31F0-405C-9EA1-11EABA083AB6}

この機種もかなり気に入って使っていたのですが
どうしても欲しい機種が発売され
そちらに機種変。

{025AAEB8-2D77-49BA-B7CE-CA8424625548}

以前ここのブログに書いたような気もするけど
朝から並んで購入したQ-potのクッキーモデル機種w
私が持った最後のガラケー。

この機種が出た頃から
スマホが徐々に人気を集め
スマホ時代に突入。

そして現在はiPhone2代目使用中です。

というわけで私の携帯コレクションでした!

ブログをこう書きながら忘れてたこと
色々思い出して懐かしかったなー。

余計捨てづらくなったような、、、ショックなうさぎ

いや、処分しようww


では、片付けの続きはじめまーす。