福袋2017 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

あけましておめでとうございますカナヘイきらきらって遅い?w
本年も私の気まぐれすぎるブログにお付き合いお願いしますw



さて、今年も年明けからバタバタしてましたが
やっぱり何か福袋欲しいなーカナヘイハート
でも私の好物である
チョコの牟尼庵が阪急から撤退したから
毎年お楽しみの福袋もないし、
ラリンも昨年の福袋でたっぷりゲットしたため
まだ残ってるから今年は購入せず。


洋服などの福袋はいらない服入ってたら
無駄なので
美味しくお得にいただけるおやつを探しに
2日の仕事帰りに
阪神百貨店の食料品売り場をウロウロしてみた。

すると私の好物の
ステラおばさんのクッキーの福袋発見カナヘイハート
見つけて速攻ゲットしましたw

{F9333602-B0A0-45AA-9258-4306D0EED80F}

24枚入り 1080円でしたカナヘイうさぎつながる花1

更にウロウロしてたら
蜂蜜屋さんでも福袋があり
そうだ!丁度家の蜂蜜がなくなったんだったー!
店員さんの話を聞くと期限も2年くらいもつとのこと!これは色々試せていいかもーと
こちらも購入しましたてへぺろうさぎ

{A51D35D2-AAE0-426D-9D7A-3D64E48E47D3}

4種入 3780円

早速一つあけてひと口食べてみたら
さすが蜂蜜屋さんのよだけあって
濃厚でめちゃ美味しいカナヘイうさぎカナヘイハート

意外と遅い時間に行ってもまだ欲しいものが
結構売っていたのですが
荷物が多かったので今回はこれで我慢しました。

そんなこんなで
食料品の福袋おすすめですカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら