ついに! | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

今日、10月19日
イエローモンキー15年ぶりのシングル発売日です爆笑


昨日、早速タワレコマルビル店にまたまた行ってきましたw

CDはすでにFCとオンラインで予約してたので買ってない雑誌とパネル展を観に行ってきました照れ

店内に入ると2日前に見た赤い看板の上にいっぱいポスターが増えてたり
{0FE18013-49E0-4D16-9491-B9175435A00F}


店内のあちこちにタワープッシュの
ポスターが貼られてたり

{9BFAF511-C733-4A82-B947-595FBC603F44}


パネルももちろんあったりとイエモンいっぱいやねんデレデレデレデレデレデレ
{A84CF0BD-934A-45B2-999B-7EB987865CD2}

あと、フリーペーパーも以前無くなっていたのが復活してました!

ポスターどれでもいいから欲しかったなあラブ


そして、そろそろ送られてくるかなーと
ワクワクして昨日は帰宅したけどまだ届かずw

で、今日FCの分来ましたラブ
{267A198A-D8EF-4C0A-8420-2E1B423399E6}

まずは、DVDから爆笑ただいま鑑賞中〜♪

熊本バージョンも素敵酔っ払いドキドキ


そしてオンラインで購入した分ですが
こちらも昨日来ないなーと何気に確認したら
ゲッ!!なんてこったいガーン
買い逃しがないようにとイエモン関連の雑誌もまとめて一括で注文、一括配送にしていたのですが、1つの雑誌の発売日が伸びてて、27日まで来ないことになってた、、、。

それは無理ーゲッソリゲッソリゲッソリそんな先まで我慢できるかいなっ!!と慌ててその雑誌をキャンセル!!
ようやくさっき配送メールが届いたから
明日か明後日に届きそうです滝汗

早く気がついてよかった滝汗滝汗滝汗



今日実は私の誕生日なのですが
朝からこんなに運悪い日はなかなか無いんじゃ、、、という1日でテンション低かったのですが、お祝いメールをくれる友人達、
そしてこの日がイエモンの記念すべき日に
偶然だけど選んでくれただけで幸せですし、
映像観てたら元気になりました。

ありがとうイエモン!!