ハズレたー(>_<) | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

今日はフェスティバルホールで
ミスチルのライブが行われます。

最後までエントリーしたけど
ハズレましたガーンガーン

まあ今回はそんなものだろうと思ってたから
そんなにショックではない。

でも様子見に会場前に行ったら
吉井さんのライブ観に中に入って
いい会場だと知ってるだけに
中に入れないもどかしさでいっぱいに
なりそうだから今回は家でダラダラしてます。

そしてまた昨日の横アリイエモンを観ています。

しかしそんなイエモンももうすぐ始まるホールツアーのチケもハズレたんだったチーンw

しかし本命はメカラウロコ武道館です!

ずっとずっとDVDを観て
このライブに行く日を夢見ていたので
絶対に行きたい!!
また奇跡が起こりますように☆


そしてミスチルはきっと来年、何かやってくれると思うのでその日まで楽しみに待ちます。