私は吉井和哉? | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

6月になりましたね(^^)
イエモンライブレポ、アップしようと途中まで作成した文を誤って削除してしまって以来
やり直す暇もなくなり放置されています滝汗が、
やっと落ち着いてきたので近々またアップしますね。


さて、最近イエモンサイトで
誰と相性がいいか?がわかるTYM診断が始まり、私もチャレンジしました。

最初は素直に質問に答えて見たら
アニーとの相性40%でした。

で、メンバーとの相性70%以上で
壁紙が貰えると知ったので
それならやはり吉井さんの壁紙欲しいおねがい

という事で
私は吉井和哉だ!ロビンだ!と思い込んで挑んだ二度目は、、、
{72ACB787-AAAA-4276-A915-6D75D7C295E8}

キターちょうちょちょうちょちょうちょ
とりあえずロビンに近づけたw

よし、もっとロビンになりきれ自分wと
チャレンジした三度目、、、



{AC2D744D-64F1-4D6C-B4D8-D748E0C020C0}
やりましたラブ
壁紙ゲットです♪

上矢印写真の上部に壁紙があったのですが
足だけチラ見せの敢えてのカットですw

私のようにロビンになりきって?
自力でゲットしてみて下さい爆笑