ついについにこの日があああ!! | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

一昨日イエモン復活説が浮上して以来、ドキドキもやもやな2日間をすごし
ついにこのときがやってきました!!

8日になる数分前から例の謎のさなぎサイトを開いてカウントダウンをドキドキしながら
まっていたのですが
0時が来た瞬間に
hpのアドレスが
theyellowmonkeysuper.jpに自動で変更になったああああ!!と
思った瞬間にサイトが混みまくりで
そこから全く開かなくなりました(。>0<。)

PCでは必死で再読み込みをクリックしまくりながら
スマホですかさず吉井さんの公式サイトを開くとこちらはスムーズに開き
見ると更新されていて

ついについにイエモン復活とのおしらせが!!!!

それを見ているそばからLINEが入ってきた!と思ったら
昨日LINEでイエモンの公式アカウントが出来てると知り早速登録していたので
そこからのお知らせで
16年ぶりのアリーナツアー決定ですって!!!

ううう、、ますます公式サイトが見たいのになかなか繋がらない、、、、(><)
20分が経ってようやくなんか音楽は流れて来たけど
ちゃんと繋がらなくて文字とかがちゃんと出てこない、、、。

30分過ぎたら今度はこんな文字が、、、。



、、、諦めてもう少し時間が経ってからにしよう、、、ということで
今このブログを書いています。

しかしこんなに繋がらないなんてこれはやはり
イエモンの復活を楽しみにしていたって人が沢山居たってことですよね!

解散になり、吉井さんがソロになってから出した自伝などを読むと
もう二度と復活しないのでは?と思っていたので
今回のニュースは本当に突然でビックリしました。


でも、あの自伝を出してから時間は流れ、
紆余曲折あったけれどもここ最近の吉井さんを見ていたら
最高のアルバムも出来、
年末に吉井和哉ソロのまとめのような素敵なライブも成功させ
ソロでの活動にも一区切り出来た余裕のような物を感じ
今思うと復活するなら逆に今しかないですよね!W

吉井さんがやりたいと思ってまた始めるってことは
今でもかっこいい姿で4人でやっていける自信がついたってことですよね。


おお!やっと1時間経って繋がったW
やっと詳細みれた!!

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

5月11日(水) 東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月12日(木) 東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月28日(土) 長野・ビッグハット
5月29日(日) 長野・ビッグハット
6月11日(土) 広島・グリーンアリーナ
6月12日(日) 広島・グリーンアリーナ
6月18日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月19日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月28日(火) 愛知・日本ガイシホール
6月29日(水) 愛知・日本ガイシホール
7月05日(火) 大阪・大阪城ホール
7月06日(火) 大阪・大阪城ホール
7月09日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月10日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月16日(土) 福岡・マリンメッセ福岡
7月17日(日) 福岡・マリンメッセ福岡
7月26日(火) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
7月27日(火) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
9月10日(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月11日(日) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

これだけ日にちあったらどれかには行けるかな??
やっぱり争奪戦になるか、、、汗


前売料金
●SUPER指定席 ¥12,000(税込)【特典付】
●指定席 ¥8,640(税込)
●U-18ペア指定席 ¥11,880(税込)※2枚1組
●'92グループ指定席 ¥19,920(税込)※3枚1組

なんかよくわかんないけどいっぱいチケの種類がある!

頑張って取らなきゃですね!!


詳細がみられてやっと落ち着いたのでw
興奮は冷め止まぬですがそろそろ寝ま~すw

では最後はイエモンのライブといえばやはりこの曲でお別れ。



何が何でもライブに行くぞお!!
そしてまたこの曲がきっと聴ける!聴きたい!!!
でも聴いたら泣いちゃうな~私w。