当たりレシート | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

当日までのお楽しみにしようとしてたのに
さっきうっかりMステSLの曲目を
誰かのつぶやきで目にしてしまった(>_<)ガビーン


上の話とは全く関係ありませんが
昨日、仕事帰りに疲れたからちょっと休憩して帰ろ~とスタバに寄り、レジで注文。

すると長~いレシートが出て来たなあと
何気に見てたら
おおおー!!これは前に見たことあるやつ!!

かなり久々に人生二度目の当たりレシートが出ました*\(^o^)/*やっべっぞ♪
{E27296A4-D08E-4FB5-8A57-926DEBA2389E:01}

これ知ってますか?
このレシートを受け取って携帯でQRコードを読み取り、アンケートに答えると好きな飲み物トールサイズが無料で貰えちゃうんです(^^)

ネット情報によると1日1店舗1人が当るとか?

わーい♪
1日早いクリスマスプレゼント頂いちゃいました(^^)
次回早速使っちゃお♪何飲もっかなあ♪
楽しみです♪