2015.12.16 zeppなんば 吉井和哉ライブが始まるまで。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

今日から2月ですね!
1月はすっかりイエモン復活やらゴシップやらに夢中だった私ですがw
昨年のライブレポ作成途中で放置していたので久々にアップしときます。



{4C44D3F6-C65B-47C7-A093-E3803EBA92CF:01}
前回ミスチルライブから一ヶ月ぶりのゼップ。
前回と特に変わらないので外観はそんなに写真は撮らず。


今回もまず早めの時間にグッズを買いに行ってきました!

{BD6FBBC9-BCBA-4D30-A7B3-7D7F928076CC:01}

Tシャツにパーカーにタオル。
どれもお洒落で可愛いくて欲しかったけど 
今回は我慢して結局こちらを購入。⇩
{B68921FD-E708-4091-B43F-D30F6137B236:01}
トートバッグ、手帳、おみくじ。

久々に手帳買ったけど
中にはスケジュールシール、メモ帳、付箋と
以前より進化していて充実したものになっていました!

おみくじは、袋を開けるとおみくじとビックリマンシールをパロった吉井さんデザインのシールが入っていました!
ちなみにこれ⇩
{1052AC89-708B-46F5-97C2-6FB8F5F2C017:01}

お!イケメンシールw
キラッとしてるシールだからビックリマンシールで言う天使でしたっけ?w
懐かしいww

グッズを買ってしばらく時間つぶしに
なんばパークスでお茶をしました。

なんかイルミネーションの滝みたいなのが
あって綺麗でした☆
{0DC85DD9-4694-402C-A52D-19EA16DD722A:01}

時間が迫ってきたので再びゼップに戻りロッカーに荷物やコートを入れ
身軽な格好になったのですが、
ちょっと寒くてじっと番号呼ばれるのを
待ってるのが辛かったけど
まだ暖冬だったのでこの時は助かりました(-。-;


番号がいよいよ呼ばれ入り口へ。

今回もデジチケでチケットを取ったのでお姉さんに
スマホに映し出されたチケットを確認してもらい入ったしるしでスマホの画面に
電子スタンプおしてもらいました。

右上のが押してもらってついたスタンプ↘︎
{77BC3B03-8F16-4020-9F0C-DA3D0F86C1F8:01}

中に入って飲みものを引き換え、
会場内に早足で向かうも狙ってた
列の先頭にあるバーの場所はすでに全部埋まっていたので諦め、
まだ今なら前が空いてるわ♪と
調子に乗って前の方でスタンバイ。

待ち時間、さっき押してもらった
スタンプをよく見てみると

あれ?スタンプがラッキーになってる!!

やったー*\(^o^)/*

ラッキーが出た人は
電子チケットアプリ内で
壁紙が貰えるということで早速ゲット(^^)

こんな感じの。(限定のため一部のみ公開)⇩

{DDECCAC3-FE7A-4164-B43D-16BBC2F1D31A:01}

そして更に待ちながら気がついた!
前回ミスチルライブレポでご紹介した
ペットボトルホルダーですが、
首に負担かからないのはいいけど
ベルト部分にかけるバージョンめっちゃ使いにくい(>_<)

飲むたびにベルトからわざわざ外さないと
飲めないのに、これがまた付け外ししにくい!!
古いの持って行けばよかったと後悔(>_<)💦

そんなこんなやってる間に
いよいよライブスタート♪って時に
ギリギリまで並んでなかった連中が
大量に前の隙間に流れ込み、
割り込みされまくって揉みくちゃに💦

これ、ライブが終わるまで生きていられるでしょうか?w

そんなこんなで次回に続く。