恐怖の争奪戦、、、。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

また大争奪戦勃発ですねw

ミスチルがまたまたゼップ2マンツアー開催決定!!

しかも2マンってことは
ミスチルじゃないもう一組のファンも居る訳で
そことチケット半分に割る上、一般発売までするとなると
一体どんな確率?これ??ww

コワイよおコワイよお~((>д<))w

今回の対バンに選ばれたアーティストはどういうので選ばれたんだろう??

くるりとエレカシはapにも呼ばれてたからわかるけど
アジカンとミスチルに接点あったっけ??てかんじだし、
あとの HEATWAVEってどんなバンド?と思ってググったら
ボーカルが山口洋さん、、、ん?なんか知ってるぞ、、、
更にググる、、、あ!apでカバーしてる
「明日のために靴を磨こう」の元の人ね!!
なるほどー。

あと一人小谷美紗子さんも誰??
とググるが特に何もわからず、、、w

もう少ししたら謎が明らかになるのかな?

うーん、この中で知名度1位はおそらくエレカシ、2位くるりかな?
大阪がエレカシなんだよね、、、

コワイよおコワイよお~((>д<))w

結果は10月後半、、、。

その前に申し込まなきゃ。
その前に写真撮らなきゃかw

以上独り言でしたw