ブログネタ:"1番長い期間好きだった芸能人" | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中


それはもちろん

MR.CHILDREN(主に桜井和寿)ですよラブラブ


$*** asaの気まぐれブログ ***$*** asaの気まぐれブログ ***


「だった」って過去形ではなく、もちろん現在進行形です!!!


95年のライブに行ってからのファンなので
かれこれもうファン歴は16年ですね~☆

結構ミーハーな私なので、
その時々で出て来るミュージシャンとかを
チェックしては気になりライブに行ったりとかもしてるけど
途中で飽きたり、方向性が変わってしまって
あんまり好きではなくなることも少なくはないのですが
ミスチルは飽きる事はなく
新しくリリースされるたびに
今も昔もドキドキわくわくさせられます☆

来年は、いよいよデビュー20周年☆
また何か素敵な事があるとキタイしてます☆☆


そして前回のブログでも触れたけど
ミスチルスタジアムライブいよいよ参戦してきます♪

毎回そうだけどライブを行く前にネタバレとかは
一切見たくないし聴きたくもないので
ほとんど情報は私のミミには入っていきていません。

でも、行った人達がとってもよかったと絶賛しているのは聞いているので
キタイも膨らみます♪♪

既に行った人がこれをみたら「ふふん♪なにいってるのかしら~?」な話だけど
行く前の私の勝手な予想をすると

選曲的には、一昨年のドームツアーのように
一応SENSEのツアーだから何曲かアルバムの曲を
やるけど、SENSEからは少ないんじゃないかなあと。

そして初期の頃の曲をいっぱい歌ってくれる♪といいなあと。(ここは希望。)


あと、POPSAURUSツアーでは「優しい歌」
HOMEスタジアムツアーでは「旅立ちの唄」という
新曲を披露していた経緯から
今回もスタジアムツアー恒例?で、
最後に新曲を歌ってくれるんじゃないか?と。


どうかな?この読みは当たってるんでしょうか??

ほんと楽しみだし、早く桜井さんに逢いたーい♡

最後は、この曲が聴きたいという想いも込めて
こちらの曲達でお別れです☆

「君がいた夏」「虹の彼方へ」
http://youtu.be/AggegwTqHIc
この頃の初々しい歌い方の「虹の彼方へ」最高です♡
今、聴くと声が若くてかわいいなあ~♪
歌詞をうっかり忘れても許しちゃうよ~(笑)


ペタしてね

P.S.
このライブ予想についてのコメでネタバレとかを
うっかり聴きたくないので今回はコメ欄封鎖しま~す!!