あらら!! | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

今日、ラジオ聞いてたら
スガシカオと桜井和寿で「ファスナー」
って流れて来て、えええ!?
去年のSpilit The DifferenceのDVDで聞いた感じと違うし何これ??
と思って調べたら
今週発売のスガのNEWアルバムに
ちゃんとレコーディングしなおして収録されてるんだね~これ!!!

みんな知ってた?

知らなかったのは私だけか??

これ、ちゃんと聞きたいけど
CDレンタルされるの待つのは長いな~なんて思ったら
着うたフル配信!って書いてあった!!

でも携帯であんまり私は音楽聞かないからiTuneがいいんだけどあるかな?って
また調べてみたらあった~!!

やった~♪

早速ダウンロードしたよお♪るんるん♪♪




SugarlessII/スガシカオ

¥3,059
Amazon.co.jp

ペタしてね