【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中



サブは参加してたのに、asaで記事書くのすっかり忘れてたあせる
でも、ギリセーフ!!
というわけで、御神輿に乗ったペプシサンタさん観て来ました♪

*** asaの気まぐれブログ ***
*** asaの気まぐれブログ ***

ペプシといえば、B’zのCMがよくテレビで流れてますよね~♪
ということで、なにげにYOUTUBE で探してみたら、
テレビでは観たことがないバージョンとか色々あったから載せてみます音譜







で、B'zといえば世界水泳で今回も『ultra soul』使われてましたねー。
あまり水泳に興味はないので観てなかったけど
テレビつけてると、よくこの曲を耳にし、一回聞くと頭の中で
ぐるぐる回りだし、サビの「うるとらそーっハイ!!アップ」って無性に歌いたくなります(笑)
なので、このブログのしめはこの曲で~♪




ペタしてね




アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り