FLOWER | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。


今日も吉井$*** asaの気まぐれブログ ***-e000087.gifさんのNEWアルバムCDをガンガン聞いてます♪

The Apples (初回限定盤)(DVD付)/吉井和哉

¥3,900
Amazon.co.jp

お気に入りの曲がたくさんできた中で
特に今日はアルバムの最後に収録されてる『FLOWER』コスモス聴きながら一緒に歌いたい気分♪

この曲は先月、震災数日後に放送されたMステで初披露されていた曲です。

♪FLOWER♪吉井和哉

♪さあ~花のように~ さあ~揺るぎなく~♪



あとね、この曲聴いてたら、もう一曲聴きたくなる曲があって、、、。

これ、始めて聞いた時から思ってたんだけど
曲調がイエローモンキーの『SO YONUNG』になんとなく似てて
だからこの曲も聴きたくなるっ!!

♪SO YOUNG♪THE YELLOW MONKEY


10年ぐらい前の吉井さん、YOUNGでかっこいい~ラブラブ!



ペタしてね