こんにちは。

石のエネルギーの魅力も一緒にお伝えする、

天然石ジュエリーオンラインショップ「にじのうろこ」店主はなです。

 

 

 

今回は、自己紹介文をちょっと付け足してみました(気分で^^)。

ザンビア産のエメラルドのリーディングで引っかかっていたことがあり、

再度リーディングし直しましたので、その内容をシェアさせてください。

 

 

 

 

以前私はこの石を「チャンスを掴む石」として紹介しました。

その印象は今も変わりません。

でも、そのリーディングをした時に、

実は胸の奥底に"つっかえるような感覚"があったんです。

深い深い部分です。

 

 

そして自分はそこを見つめたくなかったので、

というか正直に言うと

「見つめる勇気がなかったので」、

見なかったことにして、スルーしたんですあせる

(人間誰しもそういう時はありますよね?!あせるあせるあせる

って、仕事なのにそれはダメってか?あせるあせるあせる

 

 

 

 

でもずっと気になっていて、

いつかちゃんと向き合わないといけないって、

思っていたんです。

 

 

 

 

そして今朝、追加でリーディングしました。

そこで見たものは、

明るさの奥深く深く深く深くに潜む、

心の闇、とくに"悲しみ"でした。

 

 

 

それを見つめる覚悟を与えてくれるのが、

このザンビアエメラルドの

真のエネルギーなのかなと思いました。

 

 

 

チャンスを掴む、は、

覚悟を決めて勇気を以って敵(?)の懐に飛び込んだ者だけが、

得ることの出来るものです。

それをする覚悟を、

そして自信を与えてくれるのがこの石のエネルギーなんです。

 

 

 

自信に満ち溢れた明るさの裏には、

実は無数の傷痕があったりもします。

その傷を見ないことにして、

立派な姿だけを見ていても、

本当の姿は見えないよってことですよね。

 

 

 

二面性や隠された部分、

石にもそういうものがあって、

それを見るのにもまた覚悟が要るのだな

と感じさせられた時間でした。

 

 

 

涙は恥ずかしいものではありません。

むしろこの人間世界で得られる勲章だとさえ、

感じています。

 

 

 

真に強い人とは、

自分も実は弱い存在だということを知っていて、

弱い者の心を慮れる人、

泣くことの出来る人、

自分の弱さもさらけ出せる人、

なんじゃないかと思っています。

 

 

 

この石のエネルギーと一体化して、

自分の中に取り込むことが出来た時、

人は

蛹が殻を破って出てくるような、

劇的な変化を遂げるのではないかと思います。

そんなことを想像していると

ワクワクしてきて仕方がありませんチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこちらはビーズ在庫が少なくなってしまったので、

ネックレスとイヤリングでセット、とか出来ません。

ネックレスのみ、

イヤリングのみ、ピアスのみ、

とかそんな感じです。

 

ブレスレットに作り変えることも出来ますので、

ピンときた方はご一報ください^^

(お好きなビーズや石をチャームにしてお付けすることも可能です〜)

 

 

天然石アクセサリーショップ「にじのうろこ」アイテムは以下からご覧になれます

http://nijino-uroko.com/

minne(ミンネ)の商品サイトはこちらです↓

https://minne.com/nijino-uroko

creema(クリーマ)の商品サイトはこちらです↓

https://www.creema.jp/c/nijino-uroko/item/onsale

ココナラハンドメイドの商品サイトはこちらです↓

https://handmade.coconala.com/users/1960/

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ブログランキングに参加しています

 

応援の1クリックで心が救われます