潤くん!ステキ過ぎる!! | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)






いやはや
嵐さんの 快進撃 御活躍 ✨

yunicorn
レポートが  追いつかない〜〜ガーンDASH!あせるDASH!あせる


先日の 音楽の日 パフォーマンス
ミュージックステーション でも最高の歌とダンス
IN THE SUMMER 配信開始
ツイッターのハッシュタグ なにやら可愛い嵐さん限定の仕掛けラブラブラブ
雅紀さん レコメンでの カップリング曲 初披露

インスタグラム、3枚並んだお写真が
オシャレ!! 拍手




VS嵐、しやがれ📺  そして
極めつけ 
今夜の 潤くん
インスタ ストーリーUP!! デレデレ ラブラブ
もーう 毎日
嬉しい悲鳴ですネ 爆笑アップ


潤くんに インスタストーリーの
メッセージ送ったよ キラキラビックリマーク!!ビックリマーク


また、マイペースですが
イロイロ 書きたいことは沢山 ニコニコ


とにかく 潤くんの インスタ ストーリーは
嬉しいですNe❗️

サービス精神、
ファンの見たいこと 知りたいこと
潤くんは 先回りして
スマートに 教えてくださる 🙏😭✨💜
交流してくださる🤗🎶💜

ホント、尊敬しますおねがい

潤くん、なおしたいところ
" 1時間ぐらいかかるけどいいっすか "
なんと 謙虚な!

私には 良いところ 素晴らしいお人柄
たっぷりに 見えます!!

断言しますひらめき電球


夜分に
アツくなってしまいました
アツゆにこ〜ん です てへぺろ


ではでは See you 口紅