あなたのお相手が100%ニセモノな件 | ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

Yuya∞Mayuツインレイブログ。なんでもありのツインレイ情報が溢れたことにより迷子になり駆け込んできた方が多かった為敢えて切り込んで発信しています。あなた自身で真実に辿り着けるように私たちと一緒に意識と現実両方動かし統合のその先へ行っちゃいましょう!!

こんにちは
ユウヤです。


タイトルがちょっと穏やかではないですが
 

『あなたのお相手が100%ニセモノな件』
 

について書いていきたいと思います。






今あなたが運命の人だと思っているお相手がいますよね?


はい。

その人はニセモノです。間違いなくニセツインです。


このブログを閲覧している方漏れなく全員に当てはまります。





 

↑これを言われて、むっとされた方は最後まで読んでもピンとこないはずなので本記事はスルー推奨です。

少しでもそうかもしれないと思った方は是非最後までどうぞ。




















↓↓ここから続きです。



ここで一つ質問です。


お相手と出会った頃の貴方と今の貴方

比較してみて大きく変わったと感じているのではないでしょうか?



と同時にお相手や身近な友人達と接した時の心の感じ方、受け取り方も大分変わっているはずです。

そうなると今までしっくりきていた人間関係に違和感が出てきたり、居心地が悪くなってきたりということもあるでしょう。


不要なモノを手放して
本来の貴方へと変化していっているのだから当然ですね。

そして、本当の貴方へと戻った暁には環境やら人間関係やら
あらゆるものが様変わりしているという訳です。


要は今までの

貴方がニセモノだったって事です。




あれ…?
お相手はニセモノだって話を書きたかったのに
何故か貴方がニセモノって事になってしまいましたね…。





…そう

お相手と出会った頃は貴方がニセモノだったんです。




つまり

ニセモノの貴方=本来の貴方とはかけ離れた状態


そんな異常な状態で感知した運命の相手が本物な訳がないんです。



人間って自分と同レベルのモノとしか繋がれないのですよ。




とは言っても
いくらお相手が本物ではないと言われても
好きなものは好きだしそう簡単には手放せないでしょう。


実際私もそうでしたからね。
多分本物とは違うかもなぁなんて感じ始めてはいたものの
中途半端なところで終わらせたらずっと未練が残りそうだったので
ちゃんと執着し切って、やれることはとことんやって…

 

そんなこんなで目の前の事に集中していたら

いつの間にか自然と手放す事が出来ていました。



 

…という訳で

この辺りまでくれば本物に気が付くのも時間の問題でしょう。