無料相談!やれるところまでやっちゃいます | ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

Yuya∞Mayuツインレイブログ。なんでもありのツインレイ情報が溢れたことにより迷子になり駆け込んできた方が多かった為敢えて切り込んで発信しています。あなた自身で真実に辿り着けるように私たちと一緒に意識と現実両方動かし統合のその先へ行っちゃいましょう!!

いつも読んでくれてありがとう

ふたりのかんたんなプロフィールは

コチラをcheckしてね

 

 

 

 

 

 

 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 そろそろ今年も残り1ヶ月

年末の大掃除の時期になって来ました

 

 

あなたの

心の中の大掃除は進んでいますか?

年末年始、長期休暇、イベント前

なんだか気持ちがソワソワ

モヤモヤしていませんか?

 

 

 

12/30(土)

30分Zoom無料個別相談会
 

  • ツインレイに出会いたい
  • お相手との関係がうまくいかない
  • サイレントが辛い、寂しい
  • 課題を知りたい
  • やりたいことが見つからない
  • 転機を知りたい

                …等々

 

 

あなたの心の中の大掃除を

ふたりでサポートします

 

 

通常セッションと同じように

あなたが現在プロセスのどの辺りにいて

今向き合うテーマ(課題)を

お伝えします!!

 

12/30 無料相談

ふたご座お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

プロセスの現在地を知ることの

必要性のお話はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

わたしたちは

 

あなたがまた歩き出せるよう

あなたの心に灯りを灯し

本来の望みを見つけ叶え、

笑顔になる

お手伝いをしたい

 

 

ただそれだけです

 

 

この願いが

ひとりでも多くの方に

届きますように…

 

 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡