希望の命水というミネラル水について | ヒーリングの研究を通して ~人生を通した本質の追窮~

ヒーリングの研究を通して ~人生を通した本質の追窮~

東洋毉學、經絡、ツボ、奇経八脈の研究を通して、人生を如何にクリエイトしていくのかを追窮しています。



わたしはベジタリアン推奨派であり、どうぶつ福祉活動の觀点から旨鹿カレーは推奨は出來ませんが、生體ミネラルは推奨します。


酵素、酵母は4000種類あり、生命維持に必須なものです。消化、代謝、潜在、食物の四種類に分類し、酵素が失われていくと老化が進むとも言われています。


その酵素、酵母は『ミネラルがないと働かない』性質があり、ミネラルと化合することにより酵素は働き始めます。要するに、ミネラルがないと微生物は働かないのです。


ではミネラルなら何でもいいのか?というと、それはちがいます。ミネラルはバランスが大切であり、偏ったミネラルは逆にカラダを壊します。


何事にもバランスがが大事であり、何かに偏ると病氣になるとも言えます。その中で希望の命水はミネラルバランスが均一であり、一番理想的なミネラルの配合になっております。


値段的にも、一日30ccで、一日の値段でいうと160円程度の値段でミネラル補給が出來、経済的にもあまり負担の少ない商品です。


尚且つ、社會(しゃかい)毒の全般の害を無害化する効果が期待でき、使い方次第でかなり便利でもある商品です。


わたしも商品は2011年の原発事故後、ずっと愛用していますが、お陰で健康を維持できている事實もあります。お試しで購入してみるのもいいと思います。