気がつけば、ゴールデンウイークも




終わってしまいましたねひらめき電球





私は普段と変わらないバイトの日々と、


撮影のお仕事でしたビックリマーク





昨年のGWは




仕事でものすっごく忙しかったのを覚えています




専門を卒業し、いとこの結婚式に行ってものすごく感動をして、






こういう結婚式を考えるプランナーになりたいなと思い、






結婚式場で働くことに








1日に5カップルの結婚式とGW最終日のブライダルフェアの準備で




大忙しでした











これが大急ぎでセットしたメインテーブルです



きまぐれDiary/フロムミュージック-F1000292.jpg




上司から勉強のために



休憩時間に模擬披露宴を見に行くように言われ



見に行きましたキラキラ










新郎新婦役の社員が本当のカップルみたいに幸せそうで、お客様が微笑んでいましたビックリマーク



その顔を見て感動して泣きました




ブライダルモデルになりたいと




思ったきっかけの1つですラブラブ









なんか言葉のボキャブラリーが少なすぎて


思ってることをすべて表現できないのが


悔しいですが…






今日はこんな語りのブログでした










フロムミュージックの有香でした




きまぐれDiary/フロムミュージック-F1000409.jpg