お仕事終わっていま帰ってるとこです



今日私は、
赤坂見附にあるホテルでのイベントで
撮影モデルのお仕事をしてきましたニコニコ


最初、出番があるかわからなかったのですが、プロのカメラマンの講師さんが実践でモデルとして使ってくださり、他のお客様にも被写体として使っていただいたので、少しでもお役に立てて良かったですキラキラ

複数のカメラマンから一斉に撮られるというのは、
私も昨年11月の東京写真連盟の撮影会以来だったので
めったに経験できる訳ではないので、
少しずつ様々な角度に向いて1人1人に目線を配ることが大切であることを再確認し、良い経験になりましたアップ




フロムミュージックの有香でした
きまぐれDiary/フロムミュージック-20100504144802.jpg