こんばんはビックリマーク


時間ギリギリの更新ですあせる






昨日は雑誌『non-no』と赤の口紅を

買いましたにこにこ



きまぐれDiary/フロムミュージック-20100503230442.jpg





赤の口紅は写メに載せてませんが


ロック系なかっこいいスタイルのときに


使えそうな感じですさうあ







今月のnon-noは


私が憧れているAKB48の


「ともちん」こと板野友美ちゃんが


載って買うことにしましたニコ


私物コスメとか載ってるので


参考にしようと思いますWハート





明日は撮影モデルのお仕事ですキラキラ






フロムミュージックの有香でした薔薇