アジアカップ イラク戦 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


見事にイラクにしてやられた


完璧に日本封じしてきた
相手の監督にあっぱれ



それに比べて日本の今日の選手交代どうなの?

堂安と久保はなぜセットで使わないのか



そして両サイドバックが機能してない
伊藤も菅原もパスの精度が、、
ザイオンもなんだかなぁ


やはり三笘の突破がないとダメなのか


ゴールに向かう連携が今日は機能してなかった。
まず次は勝ってグループリーグは突破しようよ



決勝トーナメントではこんな試合してほしくない
監督、采配ちゃんとしてくれ