潤くん写真集 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



じゅんくーーん♡


元気でこっちもうれしい!


潤くんを見てるだけでこっちもニヤける
好きな人を見れることが幸せだなーと本当に思う


写真集買うよもちろん。4000円、安すぎない?2万ぐらいするかと思ったw


そしてもう二度と作らないって言ってたから、アクスタでも作る気になったかと思ったわwww



ファンに1番に伝えてくれる潤くんが好き

嬉しいお知らせありがとう


最後の、買ってねー♡が
可愛いすぎるんですが(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




やっぱり年末にでも生配信してほしい!!
それだけで私は元気になれるよ
待ってるね、潤くん