関西旅 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



先週、USJ、大阪、京都観光に
二泊三日で行ってきた


USJは異国の地で8割が外国人。
聞こえてくるのは、中国語、韓国語、英語。


マスクも1割の人しかつけていない。
私は暑くてもちろん外してたよ



USJは1.5日あればもう充分だった
2日目の午後は大阪城へ。



3日目は京都へ。
京都駅から清水寺までタクシー乗ったのだけど、運転手に今日はかなり空いてて良い日に来たねと言われた。本来は清水寺の坂まで渋滞するらしい。

足も痛かったからタクシー乗ったのだけどツイてたわ


その後二条城に行き、昼ごはんを食べてから空港へ。




それなりに楽しめた旅でした