衝撃 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




朝起きて盛大なパンチをくらった


平野紫耀、脱退?
岸くんも?
あ、神宮寺勇太も


嵐活動休止依頼の衝撃!!


タッキーの動揺も冷めていないのに
なんで?なんで?とばかり考える


ま、事務所となにかあったのは確実だけどね



事務所は平野紫耀という逸材を手離してしまっていいのか


そんなことも分からんようではアホとしか言いようがないな


岸くんも残念だ。密かに応援はしていた


お兄ちゃんガチャの岸くんに惚れた時もあったし、DASHの岸くんも好きだったな






すごーく残念。

そしてまだ動揺してる



智くんは、嵐を辞めるってことは事務所も辞めなきゃいけないんだろうと思っていたと話している。



今回もそんな気持ちが働いたのだろうか

事務所に平野紫耀を引き止められるような人材がいなかったってことだな




ジャニーズ事務所は大丈夫なのか?

私は、潤くんが気持ちよく仕事出来ることだけが願い。