リピート配信 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




最後の配信を観ました。
そしたらまさかの…初めてのくるくる↺↻


息子が回線使い過ぎてたのかも?
スマホ、パソコン、PS5使いだから。
途中も音が飛びそうになったりしたけどなんとか無事に終了。



嵐の音楽は聴ける。
映像だってブルレイで観れる。



だけど…なにかが寂しい。
こんなに引きずるとは思いもしなかった。



潤くんがゆっくり休んでるのはいいの。
そこはゆっくりしてほしいから。



やはり嵐の通常番組が観れないからかなぁ
まだ時間かかりそうだな。