嵐 untitled 東京 12/3 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



早朝に到着のバスで帰宅。

そのまま仕事してるけど、気づくと寝てしまってる自分が恐ろしいガーン 誰もいないからいいけど、来客が来たらアウトだな。








まず感想を。


嵐は楽しかった~!!


まさかのアリーナに降りれたw
去年と同じような位置でした。


潤くんはあまり来てくれなかったけど、翔ちゃん、にの、相葉くんはたくさん来てくれた。潤くんのお尻はしっかり見たよw


昨日はMC中に潤くんが1人だけ残されて。みんなで静かにしてみようと瞑想始めちゃうから可笑しくて。


でもおかけで、スクリーンいっぱいに潤くんの顔が映ってくれたから大満足ピンクハート


生歌の安定感はやはり智くんで、本当にすごい人だなと思う。もちろん踊りもね。


夜の影のにのの色っぽさは半端なかった。


でも潤くんがやはり私には1番でしたピンクハートピンクハート



お昼はポルトガル料理のコース。
美味しくてお腹いっぱい!!

楽しい1日だったよ。