寒くて寒くて。。 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


毎日寒くてどうしようもない。
もっと季節が進んでこの寒さに慣れれば別なんだろうけど。


まだ慣れていないから、ちょっとした北風でもすごーく寒く感じる。



だから冬は大嫌いなんだ!!



普段、花には興味もない私ですが、観葉植物の花は珍しくてこれだけは食いついてます。笑



ここにきて、ワセリンの凄さを実感してます。


乾燥して二の腕や内腿が痒くなる季節。


前は薬局でお高めのかゆみ止めクリームを使っていたが、ワセリンを塗るようになったらそんなのはいらなくなった。


夜塗って朝起きてもしっとり。こんなに使えるものとは思わなかった。


上の商品は伸びがあまりよくないものだから、体中に塗るのはなかなか大変なんだけどね。笑


でもワセリンは使えるキラキラ