新人戦 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今日は冷える。寒い。厚手のカーディガン着てきたよ。





土日で娘の新人戦がありました。



初戦を見事に突破した時は興奮が抑えられなかった! だって負けると思ってたから。



子供たちも公式試合で勝つことの気持ちよさを体感できて本当に良かったよ照れ



しかし、次の日の2回戦では負けてしまいました。それでもよく頑張った。また次の試合に向けて頑張ろう!







潤くんのイッテQ。

めっちゃ楽しく観れたピンクハート



最初は文句も出てたけど、最後はちゃんとやってくれたよね。



稲は植えてなくて、置いてただけだったけどそれでもよいルールなんだろう。緩い審判で良かったよ。笑