ドラマばなし | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



今日の暴風はんぱねー!!


通常往復で30分の場所に、1時間40分かかりましたガーン

暴風+雨+渋滞で疲れきっちゃいましたよ。





「小さな巨人」
まず内容は面白いのだけど、なんとな~くですが、最後香川さんがまた土下座でもするのでしょうか?ww  長谷川さんは、MOZUの時のぶっ飛んでる役が似合いすぎてて、今回は物足りなさを感じます。笑。芳根ちゃんは、これから鍵を握る人物になるのかしら? 普通なら居なくてもいいような役なのに、やけにセリフもあるので気になります。



「貴族探偵」
相葉ちゃんがんばれー


「あなたのことは、それほど」
これもマンガだよねー。そして不倫ドラマだよねー。東出が好きじゃないのよねーww