BABA嵐、MJ、新ドラマ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



娘の新生活が始まってからずっとリズムが狂い、毎日毎日寝ても眠くて仕事にも差し支える日々を過ごしてます。歳だなぁ…と改めて感じるショボーン


娘の方もかなり疲れている上に、部活や友人関係でかなり悩んでて、泣きも入ってしまいました。やはり、ずっと小さな学校で育った環境は不利なのかもね。

決勝残ってくれてありがとうピンクハート 
でも彩ちゃんが劇的に弱かった~w
裏でキングと呼ばれてたとは!!爆笑
玉子苦手なのによく頑張りました
マチコの所にもかっこよく参上!!
ダメなやつにも先生お仕置きしちゃいましたキラキラ
亀ちゃんのこの顔ウケる~笑い泣き




「警部補 碓氷弘一~殺しのエチュード~」
ユースケ・サンタマリア主演。スペシャルドラマだったけど面白かった‼ やはり刑事物は好きな分野です。あ、でも出演してる人にもよるかな。

「犯罪症候群」
これ面白い!!! 玉山くん闇。渡部篤郎さんも謎。谷原さんも謎。これからの展開がめっちゃ楽しみ‼

「4号警備」
元警察官の窪田くん、警備会社に勤めてる。窪田くんもかなり闇抱えてます。2話のストーカー役 スピードワゴン小沢が似合ってたわ~

「CRISIS」
小栗&西島コンビ!! めっちゃ面白かった~
脚本がしっかりしてるのはいい。アクションもありでとても楽しめる作品になりそうです。

「母になる」
これからの展開がどうなるのか。でもエリカちゃんが母親には見えないのだなぁ~

「ボク、運命の人です」
どこかで見たような既視感がww でも亀ちゃんのドラマは久々だから楽しんで見るようにするよ