昨日はついてなかった | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





仕事終わってからなにかと用事があったので私は急いでいた。




まずは、息子の学資保険一時金がおりるのでその手続きに。




しかし、この担当者が悪かった。




珍しく誰もいない郵便局内。この担当者、世間話しをしながら保険を勧めてきた。




うーーん、私 急いでいるのだけど…ショボーン




私がお願いしたものは、委任状をもらうだけのもの。保険の勧誘を受けてる場合じゃないのにー!!(イライラ)




でも文句も言わず、笑顔で乗り切りましたよ。笑




次は洗車。洗車機にぶちこむだけだから余裕である。




先客がいて車を洗っていた。その間に私は、泡のついたスポンジでせっせと車を洗う。




しかーーし、途中で洗車機は止まり店員がやってくる。いつまでたっても直らず先客は途中のまま帰って行った。




私の車、泡だらけのままなんですが…ガーン




しかし壊れてしまったものは仕方ない。泡まみれのまま、急いで近くの洗車場に向かったよ!!





恥ずかしいったらありゃしない!!




もう…とことんついてなくて、買物も早々に済ませて家に帰りました。こんな日はまたなにがあるか分からないから。


でもこの後は特になにも起きなかった。






今日も1日落ち着いて過ごそうと思います。なにもありませんようにニコ