3月です | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




昨日は久しぶりの強い地震でちょっと驚いたカナヘイびっくり


なんせ自分は中学校の三階にいたもんでね。学校は揺れる。笑


地震くるのは仕方ないけど、時期が嫌だよね。あの時も震度5の後に大きいのがきたなぁ…ショックなうさぎ





さて、3月。

忙しくなりそうです。


2年前を思い出し、いろいろ今からイメトレしてます。


私、確定申告
娘、卒業式
息子 、全国大会
娘、制服採寸
娘、1日入学
息子、遠征


ま、その合間に揃える物なんかもあるわけで。


いろいろ用事ある方が充実するかもね。
テキトーに頑張りますカナヘイうさぎ