元旦しやがれSP | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



今年は初詣でひいたおみくじが大吉でしたカナヘイうさぎ


因みに娘も大吉でした。この調子で受験もうまくいってほしいですカナヘイきらきら


トゥーリの方が上手かったと、子供たちは口を揃えて言っていた。
潤くんも頑張ってたんだけどねぇ。トゥーリの方がサマになってたかもw
フェンス超えも重そうで、これは負けたかなと思ったけど、なんとか勝ち判定をもらえてよかったよ。
ムロさんにすぐツッコミする潤くんが好きカナヘイハート

真剣に頑張ったのにグラス4段はキツかったかな。でも堤さんは成功させたのだからスゲーよ。