仕事納め | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





今年のお仕事終わりましたカナヘイうさぎ




今日はひたすら事務所の掃除。




いつもは午前中ぐらいで一気にやるのだけど、今年はのんびり時間をかけて掃除。でも疲れ具合は変わらなかったアセアセ




1度家に戻り、夕方から忘年会へ。
今年はみんなでお金をかけてのジャンケン大会。笑




4回ぐらい行ったのですが、最後に私勝ってしまい、大金を手に入れることが出来ました~!!




最後にイイ思いをさせてもらいましたキラキラ
ま、このお金はまた新年会で使うことになるのだけれどね。




明日から4日までの6日間の休みです。
たぶんあっという間だろうな。




旦那とも冷戦中なので、面白くない正月休みになりそうです。






みなさんは、よいお年をお迎えくださいませピンクハート