冬休み始まる | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





昨日で終業式だった息子と娘、
冬休みが始まりました。



娘は受験を控えた大事な冬休み。
息子はバイトもせずゴロゴロな冬休み。



今日息子は検定日だったのだけど、風が強く電車が動かなかった為、始業式の放課後に延期になった。



これでもう少しは勉強する時間が出来たから良かったのか? 受けるからには合格してもらいたいもんです。



昨日、今日と旦那が出張でいないので有意義な時間を過ごしてます。



なんせ今は冷戦状態なので家の中はピリピリ。笑



年賀状も勝手に作っちゃいましたww
どうせ聞いても勝手にしろって言われるだろうし。



なので、何年かぶりに元旦に年賀状が届きそうですつながるうさぎ



明日はX'masイブですね。皆さんはどんな夜を過ごすのでしょうか。




素敵な夜をお過ごし下さいキラキラ