師走になりました | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





12月の始まりの朝は雨でした。
今はもう晴れてます。




この1ヶ月の状況によって、色々考えなければならないことがあります。このまま年を越したくないのでケジメをつけたい。




でもその前に領収書整理して、税理士さんに書類渡さなきゃアセアセ  




今年のぶん1度も提出してないから呆れてるだろうなぁ…。




昨日 旦那と話をしていて初めて知ったことがありました。旦那とつき合ってから30年になりますが、そんな面があるとは知らなんだ。




それだけ私、旦那に興味が無かったってことだな。笑







終わりよければすべてよし

となるように

残りの2016年を突っ走りたいと思います。









ガンバレ私。笑