修学旅行へ出発 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




嵐 Newアルバム発売だねピンクハートピンクハート



"Are You Happy?"




なんだかとても楽しそうなツアーになりそうじゃね??爆笑





当たりたーーーい!!



嵐くんにAre You Happy?と聞かれても、幸せだよーーと心から言えるように日々精進します。








ウチの娘。今日から2泊3日で東京へ修学旅行に行きました。




まぁなんとも…台風が来る時を狙って行かなくてもねぇガーン  




明日の東京はどれぐらい雨が降るようになってしまうのか。明日がメインな内容なのに…。




午前は自主研修で渋谷原宿方面、午後はディズニーランドなんだよーー!!




どうかどうか、雨が早く過ぎ去りますようにアセアセアセアセ





楽しませてやってくれー!!