週末のこと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



今朝、地元ラジオ局の放送から、JALCMとともに9時の時報を告げる翔ちゃんの声が…びっくり



びっくりした!!



以前も映画の宣伝で、佐藤浩市さんの時報を知らせる声もあったのだけど、今回は嵐5人の声がしばらく聞けるみたい。



仕事が始まる9時が楽しみになりそうです照れ






日曜日、お隣の県の息子の遠征先に応援に行ってきた。

久しぶりに息子が部活してる姿を見たわ。中学の頃は毎週、毎週、見てたのにね。笑
県境のトンネルを抜けたら、今までどんよりとした雲が立ち込めてたのに、素晴らしい快晴が目の前に。山を越えると天気ってホントに違うのね~笑




MJ VS ムロツヨシ。はぁ~笑った。
ムロさん面白すぎる。

まずまずカッコよく決めれたぜMJ!!
この回転はまじでキレイだったピンクハート見事3連勝ルンルンルンルン
お疲れ様でした~~