ナラタージュ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






今朝、お友達からのLINEで潤くんが映画決まったのを知りました。笑



ホントに私はこの手の情報には疎くてねぇ。





しかし

ベッドシーンピンクハート楽しみ~ピンクハート



潤くんの綺麗な裸体が観れるかと思うと……ふふふ。



禁断の恋ってことで期待値はさらに上がる。





架純ちゃんは好きだからいいとして、可愛らしい分お色気がちょっと不足してるので、




ベッドシーンでは色気全開でよろしくお願いします。







ほんまでっかTVの予告観たけど楽しそうだった。

にのあいで出るんだね爆笑