大掃除と卒業 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日は気持ちよく晴れて暑くなりました。




しかし昨日はどんより曇り空。
そんな中、旦那が休みで暇そうにしてたのでこき使うことにした。




娘の部屋、小さい頃に使ったガラクタを置きっぱなしにしていたので大掃除にとりかかる。




断捨離とはまさに今日のような光景を言うのだなと思った爆笑




お陰で、娘のベッドも私の寝室から移動することが出来てめでたしめでたしキラキラ




ずっとこれまで、ワイドダブルベッドで娘と寝ていましたが、昨日でようやく卒業しました。




ま、ただ単に片付けをしなかったせいなんだけどね。長かったなぁ~笑


あのメロンケーキ美味しそうだったもんね。私も食べたい。
なんか潤くんの顔パリっとしてなかった。疲れてるのか、はたまた眠いのか。
体調気をつけてね。




新ドラマも始まった。


神の舌を持つ男。
堤さんの作品だから観たけど、これは面白い!って感じではなかったなぁ。これからジワジワくるのだろうか。でも設定は面白いし、いつもの小ネタもありで楽しい所もあるのだけど。もう少し様子みます。



時をかける少女
現代版の時をかける少女って感じで私は好感持てた。結菜ちゃんが可愛くて爽やか。内容が分かっていても楽しめたよ。