キリンCM、ドラマばなし | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




2日ぶりにやっと晴れたーー!!
雲ひとつない青空です。



昨日のU-23のサッカーも前半はかなり良かったけど、後半に失速した感じの試合運びで残念。五輪までにもっと力をつけて欲しいです。




キリンCM。こっちは翔ちゃんです。
楽しそうに太鼓叩いてますよ~笑



僕のヤバイ妻。
金目当てでいろんな人物が絡んで争奪戦になる模様。笑。でもあのお金って、もともとは佳乃ちゃんの口座から引き落としたお金じゃなかったっけ?
もう登場人物がみんな怪しく見えてくる。


鮫島社長、恋が成就して良かったねお願い
来週、デートとかしちゃって楽しそうだったけど……、さてどうなりますか。