予報当たるね | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




こっちはいつも通りの雪の量でしたが、やはり西日本はかなり降ったねぇ。



長崎の積雪量なんて、こっちでも同じぐらい降ったら大騒ぎになるぐらいの量だよ。早く低気圧が去っていきますように。




昨日の夜も、娘は4時頃まで起きてて、こっちが怒鳴りちらしてようやく寝たのさ。



昼間に勉強すればいいのに、夜になると始まるのですっかり夜型人間になってて、もうどうしようもない。



だから、朝から栄養ドリンクがぶ飲みして仕事中に眠くならないようにしてる。体がついていかないわ。



そしてもう1つ。今日は夜に地区役員決めがあって、今年中3になる娘の保護者達で話し合いをしなければならないの。



6人しかいない保護者の中で、5人は役員をしなければならない現実。



私は、一昨年に地区会長をしてしまってるからそこは免れそうだけど、会計だけにはなりたくないなぁ。でもその前に、誰も会長になりたがらないからそこで時間がかかりそうだタラー



考えるだけで吐き気がしてくるわ。あーーやだやだ。





しやがれの可愛い潤くんだけ置いていきます。鍋は食べれて良かったね照れ