休み最終日 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






まだ正月休み続いてましたww


今年はなぜこんなに長いのかそれが不思議。でも疲れはとれました。旦那も居ないから気も楽だしね。



最終日の今日はBLAST宮城観賞してました。やはり私はかなり遠目の後ろ姿しか映ってなかった。笑

ここの映像好き✨
潤くんが目頭を押さえるとこで私もウルウル。
そんな潤くんをガン見する翔ちゃんがイイ。
もう声が出ないと叫んだ潤くんに関しては、当日の私も笑ったけど、映像で観てもつい笑ってしまう。


やはり地元で公演してくれたBLASTは、映像で観てもウルウルくるポイントがたくさんあって、私にとっては最高のコンサートでした。




コレカツ嵐もVS嵐もBABA嵐楽しんでたよ。
末ズの同じ格好ww
智くん似合い過ぎww
翔ちゃん足届かずww
楽しんでるキラキラ潤ww
怖い顔の架純ちゃん。可愛い子ちゃんはどんな顔しても綺麗だわ。



坊っちゃんも赤めだかもようやく観れました。どちらもとても楽しく観れたドラマだったし、やはりにのちゃんは上手いなお願い