ありがとうございました | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






今年もあと約6時間となりました。





さっきまで友達と喋りまくってました。



亀ファンの友なのでやはり話題はKAT-TUNのこと。ファンの中でもいろいろな受けとめ方があると思いますが、彼女は若干怒り気味で、もう亀を苦しめないでーと言ってた。



嵐を見ると癒されるとも言ってた。
10周年を迎えるKAT-TUN、これからも頑張って欲しいです。



年賀状も会社に送る分だけは投函してきました。あとは明日作ります(¯―¯٥)






今年もこんな拙いblogにお越しいただきありがとうございました。


来年も変わらずこんな形で続けていきたいと思います。


ありがとうございました。
よいお年を。