マツコの知らない世界、サイレーン最終回 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




このニャンコすごーく可愛くて欲しくなったラブラブ


おとなしく抱かれてるなんてウチの猫にはありえない。ウチに飼われる代々の猫は抱っこも嫌がるし、一緒に寝るのもダメ。膝の上で寝てくれる猫が欲しいww

アイスもめっちゃ美味しそうに食べるから、昨夜はアイスを食べたくなって困っちゃったよ。

ラムレーズンサンドをスーパーかコンビニで探したいと思いますニコニコ

カレーうどんもめっちゃ美味しそうだった。





サイレーン最終回。
最後は原作とは違ってたんだよね。でもこれはこれでサイレーンはすごく楽しめた。いろいろツッコミどころもありで毎回楽しみにしてたもん。
もうこの奈々緒はホラーでしょ。悪女役がんばってくれました。



5→9
これもしばらく観ないうちに、さとみちゃんの方も山Pにお熱をあげてたのね。なんか最後まで私的に山Pのお坊さんがしっくりこなかったのです。最後はハッピーエンドで良かったっすね。



MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所
やっと地上波で放送してくれた。なぜ大杉が刑事を辞めたのかようやく分かった。悲しすぎる理由だった。やっぱMOZUシリーズは面白い。