さぁどうすべかな | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



雑誌の山!!!

右が2014年分。左が2015年分。


今年はあんまり買ってないはずなのに結局去年と変わらないや。なんじゃこりゃ。


ここんとこ買ってばかりで全く整理してないの。でもね、もう年末だしやらなくちゃ。


だけど、これより前の分も切り取ったはいいけどファイルに納めきれてないのじゃ。


でもさぁーー表紙で笑いかけてる潤くん見ると買わずにはいられないのよねぇ。病気だな照れ








ということで、12:30から整理し始め17:00になんとか切り取りだけは済ませました。これをまたファイルに綴じるのはいつになることやら…(¯―¯٥)



少し疲れたのでお昼寝します。
おやすみなさいww