ベストアーティスト | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





なんつっても、田口くんの脱退、事務所退所にビックリ( ºΔº )〣


間髪いれずに亀ファンの友達に連絡したら、しばらーーくしてから落ち込んだ内容の返信がきた。そりゃそうだよね。落ち込むのが当たり前だよ。


来春のライブも決まってたらしいけど、なかなか詳細がこないから変だなとは思っていたと。でも最後に一緒にライブはやって欲しいなと私は思う。KAT-TUN頑張れ。



あのこれ、あの僕、素じゃないんで。僕、素じゃないですこれ。

必死に説明する潤くん可愛すぎ♥
世の中の人は、あんな風に普段もカッコつけてる奴だと思ってるのが多数なんだろうな。

あぁ…でもこの可愛い髪形の潤くんに会えるかと思うと嬉しくて仕方ない(*´ω`*)

炎がちょうど潤くんに被ってる。かっけー
このお口、かわええ。やべやべ。
きゃぁあ~~笑顔にキュン♥
いい夢見れそうです。ありがとう(*˘˘*).。.:*♡








これ、マジ旨いです。あっという間に一袋食べてしまった。また買ってきますww